おちんちん(男性器、巨根・でかちん)大好き&ペニス増大ブログ

おちんちんが大好きなよしと言います!(注;ゲイではない)おちんちんが好きな人やおちんちんを大きくしたい人のための憩いの場です!男女かかわらず気軽に来ていただける場所にしたいと思っています!おちんちんが嫌いな人も少しでもおちんちんについて知っていただけたら幸いです。

おちんちんについて

おちんちん。。。それは男性のシンボルです。医学的には男性器とも言いますね!

僕は昔消極的な性格やアトピーのため高校から友達がおらず、女性と話すなんてもってのほかでした。

また、おちんちんが包茎&短小で悩んでいました。

「こんな面白くもイケメンでもない僕と付き合ってくれる女性なんているわけない。一生独り身で死んでいくんだ。」と思っていました。

 

そんな自分を変えようと思い立ったのが、男のシンボルである男性器の増大でした。

すると少しづつ自分に自信が持てるようになり、立て続けに3人の彼女ができました。

今は3人目の彼女と仲良くやっています!

 

おちんちんを見られるのが好きになり、色んな人に見せていると、おちんちんが好きな女性も沢山いるのだと気づかされました。

おちんちんは卑猥なものと思われがちですが、子供を作りには必ず必要で、コミュニケーションツールの一つにもなると僕は思っています。下ネタも一つのコミュニケーションですよねw

 

そんな僕のおちんちんに対する思いやおちんちんが好きな男女の憩いの場にしていきたいと思い、この「おちんちん大好き&増大ブログ」を開設しました。

おちんちんに関する話題や好きな人との交流、おちんちんが小さくて悩んでいる人のための僕なりの増大に関する知識や経験をお伝えできればと思っています。

 

ゆっくりしていってくださいね♪

 

f:id:bigochinchin:20170626205223j:plain