おちんちん(男性器、巨根・でかちん)大好き&ペニス増大ブログ

おちんちんが大好きなarutoと言います!(注;ゲイではない)仕事はレントゲン技師。おちんちんが好きな人やおちんちんを大きくしたい人のための憩いの場です!男女かかわらず気軽に来ていただける場所にしたいと思っています!おちんちんが嫌いな人も少しでもおちんちんについて知っていただけたら幸いです。

僕の考える亀頭増大法について

どうも、arutoです。 日本人男性は包茎の人が7割近くいるといわれています。 包茎であることがコンプレックスだという人がとても多いです。 包茎にある原因の一つに、亀頭が小さいということがあります。 そのため、包茎改善のために亀頭を増大させたいと考…

サン〇リーの新CMが批判殺到で公開中止になった件について自分の考えを述べてみる

どうも、arutoです。 今回は、Yahoo!のトップニュースにも挙げられている、 「サントリーの新CMが「下品」「下ネタ」「女性をバカにしすぎ」と批判殺到で炎上、公開中止へ」 という話題について僕の考え方を話したいと思います。 問題のCMは、「“絶頂 うまい…

色々なペニスについて

どうも、arutoです! 今回は、人間以外のおちんちんについて紹介したいと思います! 実は、ペニスの博物館があるのを知っていますか? ”アイスランドペニス博物館”です! アイスランドペニス博物館(Wikipeniaより引用) ここには、209点の生殖器標本が展示…

ネットとおちんちんの関係

どうも、arutoです。 僕は、このブログを開設してから半月になります。 分からないことだらけで、悪戦苦闘しながらも楽しくやっていま す。 僕がブログを始めたきっかけは、おちんちんが好きでそれをみんなと共有したいということでした。ブログ自体に興味も…

体験談

どうも、arutoです。 突然ですが、僕の経験人数は少ないです。5人くらいです。 僕は、23歳まで童貞でした。 大学卒業まで、童貞をずっと引きずっていました。 特に、当時は女性という生き物が怖かったのを強く覚えています。 初めての彼女とはセックスせずに…

ネガティブ志向とペニス増大の関係について

どうも、arutoです。 今回は、僕のこれまでの人生を振り返ってみて、自分の人生とおちんちんとの関係についてお話ししようと思います。 今の僕は、付き合い始めて1年になる彼女がいて、おちんちんが好きな人です。 僕の精通は小学5年生の時でした。そのとき…

ペニス増大法

今回は、僕なりのペニス(陰茎)増大について、増大トレーニング実践も含めてお話したいと思います! 僕自身はもともとペニスのサイズが13cm、太さが4cmほどあったので、日本人の平均サイズほどの大きさでした。ただ、包茎だったんです。 幸い僕は仮…

おちんちん(男性器)とは?(歴史編)

今回は、おちんちんの歴史についてお話したいと思います! ちょっと難しいですが、これを読めば男性器という存在の大きさが分かり、おちんちんに対する見方が変わってくると思います。(僕は歴史が苦手ですw) 人類のおちんちんの誕生 20万年前に、現在の人…

おちんちん(男性器)とは?(解剖学編)

おちんちんについて詳しくない方のためにおちんちんについて説明します! 男性器とは? 男性器(だんせいき)とは、体外と骨盤周辺に位置する男性の生殖器官の総称である。男性器で作られた精子は女性の卵子と受精すると受精卵(接合子)を形成し、細胞分裂…

おちんちんについて

おちんちん。。。それは男性のシンボルです。医学的には男性器とも言いますね! 僕は昔消極的な性格やアトピーのため高校から友達がおらず、女性と話すなんてもってのほかでした。 また、おちんちんが包茎&短小で悩んでいました。 「こんな面白くもイケメン…