おちんちん(男性器、巨根・でかちん)大好き&ペニス増大ブログ

おちんちんが大好きなよしと言います!(注;ゲイではない)おちんちんが好きな人やおちんちんを大きくしたい人のための憩いの場です!男女かかわらず気軽に来ていただける場所にしたいと思っています!おちんちんが嫌いな人も少しでもおちんちんについて知っていただけたら幸いです。

ネットとおちんちんの関係

 どうも、よしです。

 

  僕は、このブログを開設してから半月になります。

分からないことだらけで、悪戦苦闘しながらも楽しくやっていま

す。

 

  僕がブログを始めたきっかけは、おちんちんが好きでそれをみんなと共有したいということでした。ブログ自体に興味もあったし、無駄に過ごしている時間に何か出来ないかとも思い始めました。

 

  インターネットは顔の見えない相手と交流が出来る場所です。

相手が見えないからといって、マナーを守らなかったり、いじめをしたりすることが問題になっています。また、子供のネット依存にも拍車をかけています。

 

  ただ、インターネットにはいいところが沢山あります

見えない相手だからこそ、言えることがあると思います

 

   僕もその1人です。おちんちんが大好きだけど、それを友達や職場の人に言えないですよね。ネットにはそれを共有できる仲間がいると思っています。女性にもおちんちんが好きだけど公に言えない人もいます。おちんちんが小さくて誰にも言えず悩んでいる男子もいます。そんな人の為にもこのブログを頑張っていきたいと思います。

 

  卑猥なブログだと言われるのは仕方が無いことです。なぜなら、それが卑猥だと捉えられる社会だからです。それはどうしようもありません。

 

  社会的に気をつけながらブログを更新していますが、何かご指摘があれば申し付けください。修正させていただきます。

 

  こんな感じ日々勉強しながらブログをさせてもらっています。ブログを見て下さる皆さんに感謝です。

 

 これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>