おちんちん(男性器、巨根・でかちん)大好き&ペニス増大ブログ

おちんちんが大好きなよしと言います!(注;ゲイではない)おちんちんが好きな人やおちんちんを大きくしたい人のための憩いの場です!男女かかわらず気軽に来ていただける場所にしたいと思っています!おちんちんが嫌いな人も少しでもおちんちんについて知っていただけたら幸いです。

体験談

  どうも、よしです。

 

 突然ですが、僕の経験人数は少ないです。5人くらいです。

 

 僕は、23歳まで童貞でした。

 

 大学卒業まで、童貞をずっと引きずっていました。

特に、当時は女性という生き物が怖かったのを強く覚えています。

 

 初めての彼女とはセックスせずに別れてしまい、大人になってからの初めての失恋は想像以上に辛く、深い傷を負いました。

 

 二人目の彼女で初めてセックスをしました。そのときは中で何度もイッてくれて嬉しかったです!自分に自信が持てるようになりました。

 

 その後数人の女性と一夜を過ごしたりしました。

 

数人の全ての女性おちんちんおっきいと言われ、おっきいおちんちんが好きなようでした。

 その後、行動的になり、2人の女性から交際を同時に求められました。こんな経験はもうないと思っていますw

  

 ただ、中イキさせてあげられたことがないので、もっと努力で技を磨き、愛情で気持ちよくさせてあげられるようになりたいです。

 女性のイッた時の感じはとても興奮します。

 

おちんちんは、

 子孫繁栄・商売繁盛の象徴であり、女性を気持ちよくさせてあげられるものです

 

 今の目標は、魅力的なおちんちんになり、深い愛情で彼女をイかせてあげられるよう頑張っていきたいです!

 

 追記:童貞は喪失できます。自分なりの自信を付ける方法、自尊心を持つ方法があるので、また追々記事にしようと思います!一緒に頑張りましょう!