おちんちん(男性器、巨根・でかちん)大好き&ペニス増大ブログ

おちんちんが大好きなよしと言います!(注;ゲイではない)おちんちんが好きな人やおちんちんを大きくしたい人のための憩いの場です!男女かかわらず気軽に来ていただける場所にしたいと思っています!おちんちんが嫌いな人も少しでもおちんちんについて知っていただけたら幸いです。

おちんちん(男性器)とは?(解剖学編)

  おちんちんについて詳しくない方のためにおちんちんについて説明します!

男性器とは?

男性器(だんせいき)とは、体外と骨盤周辺に位置する男性生殖器官の総称である。男性器で作られた精子は女性の卵子受精すると受精卵(接合子)を形成し、細胞分裂を繰り返して胎児へと成長する。男性器に含まれる諸器官のうち、陰茎陰嚢は体外に露出している。陰茎には排尿射精の機能があり、勃起した陰茎に刺激を与えることで精子を含んだ精液が体外に射出される。(Wikipediaより抜粋)

Male reproductive system lateral nolabel.png

男性生殖器解剖図 1.膀胱 2.恥骨 3.陰茎 4.陰茎海綿体 5.亀頭 6.包皮 7.尿道口 8.S状結腸 9.直腸 10.精嚢 11.射精管 12.前立腺 13.尿道球腺 14.肛門 15.精管 16.精巣上体 17.精巣 18.陰嚢

 

射精とは?

射精(しゃせい)とは、オス生殖器(ペニス)から精子を含む精液を放出することである。

f:id:bigochinchin:20170708072753p:plain

f:id:bigochinchin:20170708072744j:plain

ヒトのマスターベーション(オナニー)による射精の様子。

液量は平均3.5ml、0.2 - 6.6mlが普通であるが、長期間禁欲していた場合や性的刺激が大きかった場合などは13mlに及ぶ場合もある。

Wikipediaより抜粋)

 

陰茎(ペニス)のサイズ

出生時のペニスの引き伸ばした時の平均の長さ(≒勃起時の長さ)は約4cmであり、90%は2.4cmから5.5cmの間である。ペニスは5歳くらいまでは少しずつ成長するが、それ以降は思春期まで殆ど成長しない。思春期開始時の(引き伸ばした時の)平均の長さは6cmほどであり、5年ぐらいで大人のサイズに成長する。W.A.Schonfeldは1943年にペニスの成長曲線を発表した。

Growth of penile length and testicular volume ja.svg

学術的、科学的な研究

  • 1996年9月の「泌尿器科学会報」に発表された研究は平均の勃起時の長さを12.9cm(5.0インチ)としている。(研究者による測定)
  • 2000年12月の「インポテンツの研究に関する国際会報」での研究は平均の勃起時の長さを13.6cm(5.35インチ)としている。(Wikipediaより抜粋)
  • 世界最長の男性性器
    ロベルト・エスキバル・カブレラ2015年9月当時52歳、メキシ   
   コ・コアウイラ州
    平常時 48.2㎝、勃起時 55㎝ (世界最長の男としてギネスに認定)
no title

    でかっwwww。。。

 

 おちんちんは生殖器としてだけではなく、男のシンボルでもあります。

僕も同じですが、ペニスが小さいのを女の子を満足させられないと勘違いしている人も多いんですよね。医学的にはペニスは8cmあれば性行為としては成り立つといわれています。大きすぎると痛いという女性も多くいますよね!

 ただ、巨根が好きな女性がいないわけではないです!気持ちいいっていう女性も多いですよね!

 女性器の奥にはポルチオという部分があって、巨根じゃないと届かないんですよね。

また、太さがないと入っている感じがしないという女性もいますよね。

f:id:bigochinchin:20170618223102g:plain

 

f:id:bigochinchin:20170618223236j:plain

f:id:bigochinchin:20170618223436j:plain

「ポルチオ」とは何か? - 女性にとって最高の快感があると言われるポルチオの性感帯開発について解説|心と身体の満足するセックスのススメ 引用

 あと、おっきいおちんちんってメチャかっこよくないですか?!

 でかいペニスは猛々しくて、男らしくて、素敵ですよね!(管理人はゲイではないです)それに、形がメチャ特徴的だと思います!エロいですよね。

      f:id:bigochinchin:20170708074115j:plain

           (巨根半島 ≫ 日記 巨根より引用)

 一番大事なことですが、僕はおちんちんとしての役割は女性を気持ちよくさせてあげることに尽きると考えています!そもそも気持ちよくないと性行為もしないし、子孫も繁栄しないですよね!女性をいたわりながら気持ちよくなってもらい、自分も気持ちよくさせてもらっているという気持ちでsexをしていきたいですね!

 

f:id:bigochinchin:20170626205209j:plain

 

これも僕のおちんちんです!w

次回は、おちんちんの歴史について説明しますよ!